2018/12/13 10:01


この冷え込む寒さから
NYを最近思い出します。

今すごく行きたい国です。
今日は、そんな気分からNYのお写真を沢山使って
記事を書いてみます


電車社会のNY

パスケースは大活躍です

夜遅くまで走ってます。(遅い時間は危険なので注意してくださいね)




前回行ったとき、メトロ乗り換え中に携帯を落としましたw

でも優しい人が拾って追いかけて下さって、すごく感謝です

日本でも困るのに、携帯が海外でないなんて、、、

誰とも連絡取れないし

想像したらゾッとしましたw


皆さまも落とし物には気を付けて下さい








観光スポットや自然もいっぱいのNY!!!






個人的にはブルックリンが大好きです。

アートもある、のどかな街並み

少し移動しただけで、こんなにも違うなんて!!

不思議な街です(*^^*)




でも、治安はやはり日本よりは良くないので
皆様、旅行の際は貴重品管理は徹底してください★

旅行記事のようになってしまいましたが

最近非常に恋しいNYを綴ってみました。